まさかの……808日目

本日も晴天なり

1110...木曜日。

本日はブログ先輩でもあり、幼馴染みでもあり、那覇市美栄橋にある【たそかれ珈琲】のマスターでもある彼のバースデー

おめでとうごじゃいます!

なんてったって、808日目を迎えたこのブログ

始めるきっかけとなったのは彼です。

彼がいなければ、このブログもやってなかったと思います。

彼曰く、

続けてみて何がわかるかわかんないけど、続けてみたら続けてみた人にしか見えない何かがあるんじゃないかな

とのこと。

その言葉を聞いてもよくわからない……

とりあえず続けるにはまず始めなきゃ始まらないってことで、かるーい気持ちではてなブログでページを新設し、このブログをはじめました。


11/10バースデーボーイだったブログ先輩の彼は

お店を営んでおり、オープンした日からブログを開始。

今日でたしか、1325日目だっけ?

いやはや

すごいなー

寝落ちもなく安定した更新の日々

内容も充実、話題も抱負、ユーモア満載♪

よっ!天才!

なんて思いながら……ブログを読ませていただいております。




このブログもこんなに続けるなんて思ってもみなかったけど……あと192日で1000日かー

あと半年ちょいだなー

誰かお祝いを口実に千日のぜんざい奢ってくんないかなー(さりげなくおねだり)

ブログ先輩の1000日の時はたしか、、、千日のぜんざいのがしてた記憶があります。

たしか……季節外れの台風か千日の店休日だか理由は忘れました。

千日はぜんざいも美味しいけど、個人的にはここは今川焼も好きです。 

思い出もモリモリです。

千日、千日って普通に言ってますが

千日とは、那覇市久米にあるお店の名前です。

来年、ちょいと島でゆっくりしたいと思ってるのです。

100日目には那覇マラソンと重なってちょうど地元にいたけど

1000日目の時期にはどこにいるかなー

なんて思いつつ


明日も変わらず何か書きます

こうして1日1日カウントアップ
f:id:kumazu:20161111023138j:plain