んだんだ……809日目

f:id:kumazu:20161113021842j:plain

天気よかこつ金曜日

しかし寒かねー

お酒呑むのも、お湯割やら熱燗やが沁みる季節

そんな頃に公開とは

深夜食堂もタイミングよかねー

なんちゅーか観てるだけで沁みてくる、そして幸せになる作品

かもめ食堂シリーズ(めがね、プール、トイレット……その他知ってる人は知っているあのシリーズ)

深夜食堂(映画、ドラマ……漫画はまだ読んでません)

好っきゃねん!

現実的のような、非現実的のような

テンポはスローでゆったり、しっぽり

それでも確実に、眈々と、日々紡いでかれる物語

深夜食堂から繋ぐと

漫画、【わかこ酒】や【レモンハート】なんかも好きです♪ 


わかこ酒なんて、初めて読んだときなんか
イラスト力あれば、私もこんな風に冊子として作品化して、それを生業として生きていけたら……なんて幸せだろー…なんて、なかなか本気で思ったものです。


生業に、するにゃそりゃ、プロなもんで

センスか覚悟か根性か、はたまたその全てか

じぇったい必要なわけで。。。



いかん!

話半ばだけど……自分の話があまりにつまらなかったせいか、深夜だからか、眠い眠い…


今日はここまで


明日もきっと何か書きます