2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶はどれも曖昧な、6日目。

このブログを始めまだまだ6日目。 おっ♪この事はブログネタになるな。 おぉ!この言葉について書きたいな。なぁんて、無意識に意識する場面がチラホラ。 しかし、そんなこと考えてても いざ このブログを書く頃には すっかり記憶に無かったり 曖昧な記憶と…

やっと動き出した5日目。

本日ようやく走りました。 40分走。キロ8分ペースの五キロ………遅っ!笑 残り100日。 でーじ………。 はやくチケットとらんと。 鼓舞するために 昨年、初めてフルマランでたときのデータを見直し 40.7キロで終わってるのは 電池が切れてしまったので(^-^; しかし…

大丈夫、いつか身になるさと思った4日目。

今回もまた にーぶいかーぶいしながら(ウトウト居眠りしながら) 携帯をピコピコ、ブログ更新。 先日、少しでも完璧に近づこうと ただ、頑張りすぎて自分に厳しくし過ぎたり 出来なくて焦ったり、落ち込んだり、 そんな負けず嫌いでがんばり屋さんがいました…

眠気とたたかう3日目

今日も肌寒く 七分袖の重ね着でもちょうどいい寒さでした。 用事ついでに東京ドライブ。 スカイツリーの隠れ具合で 雨雲の高さがだいたい目に見えてわかります。 銀座や渋谷や日本橋あたりの 有名どころをぐーるぐる東京23区言えるかな、と 試しに数えてみま…

タイトルでつまずく2日目

今日は8月なのに最高気温20度。 10月並の気温らしいです。 体感的に、沖縄の11月下旬~12月並の寒さでした。 20度前後になると 『どーしよー何着よう………』 という戸惑い。15度くらいの朝は 『白い息でるかなー』 なんて、は~って息を吐いて白い息がみえる…

初めてのことと続けること。

初めてのことはワクワクして 始めることは少し決意がいることで 続けることは難しい。 去年1年続けたこと、走る。 苦手意識がありつつも、遊び感覚と好奇心で始め 四苦八苦しながらも1年続けたおかげで 2013年の12月、初めてのフルマラソン完走出来ました♪…