元気ですか……801日目

どうもどうも

800日続けても尚、安定して不安定なブログです。



今日は、予定通り商工まつりに行ってきました。

初めてだったのですが、思っていたより規模が大きく

出店の数も種類も多く楽しかったです。

絶品岩ちゃんカレーを食べて、お腹を満たし ちょっとお散歩。



子供たちだけで出店してるギッズ通り

大串肉、フォアグラバーガー、とガッツリ系の店

富士宮やきそば、うどんなどの麺類

雑貨屋さん

復興支援ブース

大工さん経験コーナー(釘打ちやノコギリを使ってカット)

建設業体験(重機に乗る)

アイドルのライヴ

近隣店のバーテンダーさんが集った本格カクテルコーナー
(ノンアルカクテルもありましたよ)

グレープや、おまつりの定番チョコバナナ、りんご飴

車道でまるまるお絵描きコーナー



色々ありました

いやー

ちょろっとのぞくつもりが、2時間近くいたかなー

特にお絵描きコーナーは見ていて面白かったです♪

メインの交差点の地面をキャンパスにお絵描き

そのエリア内にあるマンホールも塗り絵の対象化され、カラフルになってました(笑)

通常の状態
f:id:kumazu:20161105083246j:plain

塗り絵された後
f:id:kumazu:20161105083346j:plain


まつりを見たあとは

雲ひとつ無く、あまりに天気がよかったので海へゴー

日差しは暑く、風は冷たく、心地好ーい♪

海見る度に……波乗りできたらもっと海で遊べるのに…

なんて思うも……ワタクシ波乗りしたことないんです。

波酔いはよくしますけど…

サーフィン(or ボディーボード)&ダイビング出来れば

波ある日は波乗り

海穏やかな日はダイビング

あーなんて理想的

山もいいけど、住むならやっぱり海の近くがいいなー

とか

今日もまた
色々考えたり、なーんにも考えずボーッとしたり

未来を想像したり、色んな事を思い返してみたり

1時間程海辺に滞在し帰宅。


明日もきっと何か書きます

会いたい人に会えてないなー……もう会えないのかな…