787日目

秋、どっかいきましたか? って思うくらいに

まだまだ夏がもがいております。

今日あつかったー

昼は短パン&半袖でおでかけ

夜はさすがに短パンは無理でも、上は大きいサイズのTシャツでOK




気温は25~19℃

ちょーどいい

心地好い

少し歩いたりしただけであつくなる

じっとしてたらちと寒い

そんな感じ




近頃食欲に逆らわず食べてたらば

少しへこんだらお腹がまたまた大きくなり

小さくなりかけたお顔もパンパン

はい、いわゆる、リバウンドってやつです。

いやはや、あらためて気を引き締めねばねば



部屋の状態は心の状態

身体のゆるみは心のゆるみ


なんて言い聞かせ

今日もしっかり食べたな…………おやすみなさい。


明日もきっと何か書きます

スクワット&歩くこと続けてますが、 食べてるもんで効果はないさ