やめた恥ずかしさからの、再スタート………760日目

ひっびさにお仕事でした。

と同時に

ひさびさにスクワットも再開しました。

スクワット、もうね、何回目やろね

毎回1ヶ月は続くけど…

2か月目から実行日数や回数もまばらになり………

なーんてことを繰り返し

はや1年。

性懲りもなく

またはじめました。



もう9月は後半

1ヶ月、そして、せめて、、せめて年内は続けるぞっ!

と、ココ、ブログでも残しときゃ

弱い自分の言い訳もなくせる、はず。

さて

結果はいかにんにん

続けることは難しいこと承知のうちでも

続けたことをやめ、再スタートするのは…出来そうで出来ないことな気がします。


どちらにせよ、

まずは始めることから、ですよねー

ってことで、

またスクワットも再開させたわよ、というお話でした。


明日もきっと何か書きます

スロースクワット…10回もやりゃ足プルプルきちゃう
明日また太もも筋肉痛だろーなー