んなこつ……761日目

今日

出勤時

久々に

走っただよ

いつもは

クロックスさ言うスリッパなのに

ジョギング用スニーカーさ履いてさ

2.5キロほどの道のりを

雨上がりの一瞬ね

まだ濡れる道路の上さ

ゆっくりだけど、走ったのさ

そしたらさ

なんとまー

スロージョグペースとは言え

普段歩いてかかる時間と比べ

5分ちょい、はやくついたよ

いやー

なんの話だ

なんの話でもないだ



もひとつ、なんでもない話をば

昨日のスクワット

見事に筋肉痛きたよ

ムフフ




やはり

やらなきゃ

筋力も体力も落ちる、これ、当たり前ね。

こりゃ自業自得というやつね。

さーて

明日はバーベキューらしーですよ

天気は回復予報

でたよ、

晴れ女。

晴れ女、晴れ男って、

きっとさ、

都合よく………もとい、

ポジティブな記憶しかないもんで

雨降った記憶はなくなりやすいのかもな~

雨女、雨男は

きっとその反対。

都合よく解釈して

都合よく記憶して

調子こいてご機嫌な人

どうせなら

不機嫌なひとより

ご機嫌なひとがいいです。
 
いえーい♪ってテンションまでいかなくとも

穏やかに

フンフン♪って軽くご機嫌でもいいです。

後者のほうが

より持続性高そうですね♪




さてさて

とりあえず、

布団にゴロンすると即寝しそうな、今。

布団にゴロンしなくとも、うたた寝気味な今。

寝れない夜もある、かもしれないけどさ

ワタクシ

ほんと

いつでもどこでも、基本、布団にゴロンし眼を瞑れば

スヤスヤスー


スヤスヤスーっとなる前に

明日もきっと何か書きます

今日は一行短め改行多め