無………705日目

f:id:kumazu:20160731112935j:plain

数日前の肉欲し欲

先日、ビビンバ食べたらあっさり満たされました。

土用丑の日でウナギな日ですが

ウナギ欲も満たし済み


満たせる欲と

満たせぬ欲と

何が違うかわからんままですが

とりあえず

出来ることはやって

出来ないことはやってない、ってだけの話です。


一番不思議なのは

出来るのにやってないこと、、、なんで?

自問自答し胸刺さる

イタイイタイ

出来ないと思ってるだけの出来ることだったり

そんなこと書いてたらば

もうすぐでお邪魔します、2016年8月


33歳と2か月目突入です。

時の流れに乗れてるときには感じない

なんとなく置いてかれていきそうな感覚


よく、時間に追われるなんていいますが

なんて言うか

追われるって感覚より

なんか

置いてかれてる感覚

こんな感覚初めてで

焦らないといけないような焦ってもしょんないような



元の流れは変わらずとも

長くなったり短くなったり

遅くなったり速くなったり

無くしたり余ったり

時は魔法のようにぐーるぐる


さて

日付代わり7月31日(日)

大都会は隅田川花火大会やら

近所は駅前納涼祭やら

あっちゃこっちゃで夏模様

浴衣着てさ

花火をみたりしてみたり

夏の思い出なるもんをば

なんて想いを馳せたらば

花火大会の御誘い

タイミング合わず会えず…涙

2016、歯車合わないコとばかりだなー

って、

そんな時ってばさ、不思議と合わそうとすればするほどずれちゃうもんで、ほんと不思議




元々夢は夢と自覚しと楽しんでることが多く

朝もだいたい同じ時間に目が覚めるか

起きなきゃいけない時間に目が覚めるのに


最近は、夢と現実と区別がつかない日が続き

それと同時に朝もなんだか不規則気味



何かを払拭せねばねば



明日もきっと何か書きます

久々にどこかに飛んでいきたい気ブーーン