何度も言いますが……498日目

昨日の【お知らせ】

読んでいただいた方、

ありがとうございました。

愛も変わらず

携帯未使用の生活を送っております。

もしも

通常に戻った際は

また【お知らせ】いたします。

LINEも受信通知がないため、ほぼ見ておりません。
(通知設定の変更の仕方がわからないのでそのまま放置中)

messengerは、辛うじて通知が来るので

なんとか確認できてます。



とりあえず

ネット環境なるものは

ほぼ機能しておりませんので宜しくお願いします。

ツイッター、してません。

インスタ、してません。

Facebookはこのブログをはりつけるので

日々アクセスしております。


Rickie G "逃避行"



あっ、

そろそろ逃避行の準備せねばねば

はやいもんで

すでに年明けて1週間が経とうとしております。



肉体改造計画は

全く効果を成しておりませんが

とりあえず始めたばかり。

ショートゴールとして

1ヶ月先を見据えて

のんびりやります。




まずは始めること。

次は3日(坊主ならぬよう)

その次は3週間…そして1ヶ月。

次に3ヶ月

その次に半年、1年。



続けることが出来ない私の

続けるための目安。




おっと。

今急に眠気が……



携帯を変えたり

ネット繋げたりしたらいいのに

相変わらず理解できずにわからないのと

このままでも生きていけるということで

いつものごとく

行動にうつさず放置しております。

いつもの一番悪い癖。

この癖なおすんにはどーしたらいいのかな


とりあえず

眠いし、夜遅いし、更新して寝ます。





明日もきっと何か書きます

f:id:kumazu:20160106014907j:plain