懲りずに……475日目

昨日、更新ボタン押す前に

見事な寝落ちをやってしまいましたが……

すみません……懲りずに続けます。




今日は青島太平洋マラソンでした。

と言っても、走ってないですけどね…

夏から秋にかけて色々ドタンバタンしまして

挙げ句、引っ越しも重なり

エントリーはしたものの辞退しちゃった……

来年こそは!


と意気込むも、来年の30回記念大会から抽選なるかもよ~…と現地からの噂がチラホラ。

まーNAHAマラソンも30回大会から抽選なったので

もしかしたら…アオタイもそーなるのかなー

なんて密かに覚悟しておりました。

だけどもだっけど♪

まだ決まったわけではないので

気長に情報を待ちます。

とりあえず、来年こそはアオタイ行けるように……

あっ!NAHAマラソンもか…

マラソン貯金始めないとかな(笑)



そんな…いかにもスポーツマンらしいこと綴ってますが

実はその土地に行く口実だったりするんですよね♪

だとすると……神奈川の湘南国際マラソンもチェックせねばねば…


とりあえず、

まずは走らないとですね。

f:id:kumazu:20151214024247j:plain


と言うわけで、
明日もきっと何か書きます
書きます!書きます!!書きます!