もう148日目ではなく、まだ148日目

さて
本日は
日暮れ前に更新。


昨夜含め……
年明けより
夜明け前の更新が多く
不規則な生活で
夜遊びしまくりな感じになっているらしいのですが
今月の外食は
正月を除き昨夜が2回目。


後は
お仕事後に更新したり
お出掛け後に更新したりの日々なのです。


さてさて
私がこうして毎日更新するきっかけとなった
幼馴染みはたそかれ珈琲店主ことブログ先輩は
年末に1000日を迎える予定です。


いやー
すごいですねー
1000日……
ケタが違いますね
(今見てみると昨日で664日でした)


ブログ先輩のブログにて
以前
毎日更新するコツを
わかりやすく書いてた日がありまして
うろ覚えながら
その中に

毎日規則正しく過ごす

みたいなコトが書いてありました。
1日のリズム
そのリズムな中に
ブログ更新があり
当たり前の日常に
当たり前に日々カキカキタイムがあるような……
たしかそんな内容だったような……



たしかに
そー言われると……

ブログ先輩は
ほぼ毎日同じ時間に更新されております。


ワタクシ……
かなりドタバタ感が隠せず更新時間もバランバラ


マイペースに
自由に過ごしつつも
未計画なため
結果
ドタンバタンな日々になりがちです。

ランも今日明日まで走れない為、
明後日から……再スタート
いやー
と言うことは
残り時間1週間。

こちらも未計画感が否めません……

さてさて
どーなることやら。


本日もそうこうしてるうちに
お出掛け時間が迫ってきました
急いで準備していってきます。


ブログ先輩曰く
『続けるコトで何か見えたりわかったりするコトがあるっぽいよ、まずは続けるコト』


続けないと見えないコト、
続けたらわかるコトってなんだろう
と思いながら始めた初日。

今日で
148日目
まだまだですね


明日もまた何かカキカキします。


f:id:kumazu:20150120154811j:plain

最後に
毎日更新のコツをもうひとつ


飲む(酔う)前に書く!