24h、7dayのことをふと思う………740日目

こんにちは。こんばんは。おはようございます


朝起きたら

なぜか

左ひじを怪我しており

カサブタが出来ておりました。

不思議です

そんなこんなで

土曜は週末も終わり。

週末と言えば

土日?金土?金土日?

金曜ってばさ

人によっちゃ平日だったり週末だったり

日曜もさ、カレンダーによっちゃ、週始めなもんで

となると………週末じゃなく、週始め?

と、

どちらにせよ、だれにとっても

土曜は週末

1週間は正式には日曜が最初らしいですが

なんとなく

月曜スタート感ありますよね



そういや、ワタクシ、土曜日生まれ。

週末の10時36分生まれ………だったはず。

自分の生まれ曜日、知ってますか?


明日の日曜日もきっと何か書きます