桜もそろそろ見納めまた来年……594日目

f:id:kumazu:20160411064536j:plain

今日、久しぶりに

日曜18時.ちびまるこちゃんみたらば

ちょっといい話っぽくてジーンときました。

ちびまるこちゃんって静岡なんですねー

写真は、木彫りっぽいまるちゃんが雨で少し濡れて

ちょいとホラーっぽくなってる…笑

今日は晴れ、明日は少し天気が悪くなるそうな。

今日、ビーサンで過ごせました。

日暮れ後はすこーし寒くなりましたが

一年の中でも過ごしやすーい時期だなー

更に今日は掛川新茶マラソンが行われたそうです。


第11回記念 掛川・新茶マラソン【公式】 | 2016年4月10日(日)第11回 掛川・新茶マラソンの【公式】サイトです。当サイトではコースマップ、エントリー情報などご覧いただけます。


一キロ~フルマラソンまで幅広いですね!

こんな大会もあったんだ~

参加賞も掛川茶。

いやー全国、色んな所でマラソン大会あるんですねー

参加者の皆さん、ボランティア、大会スタッフの皆さん、開催地域の皆さん、お疲れ様でした。

最近歩く時間が激減なので

足の指の力が弱くなった気がします。

ビーサン履いて

モリモリ歩かねばねば


明日もきっと何か書きます