さーんびゃく……300日目

こんばんみ

あほな感じでさーーんびゃくにち♪

毎度更新時間と内容の長短と

色々不安定な更新が続くも

1日1日とりあえず毎日何か書いて更新

元々100日を目標に始めてなんとか達成

そこでやめても良かったんですが、

何だか止める理由もなく、

せっかく100日続いたんだし、

となんやなんや思いつつ

そのまま継続して書き続け

200日を迎え、そして今日300日です。

最初の頃は

記念すべき初日、3日(三日坊主)、7日(一週間)、10日(二桁)、30日(1ヶ月)、90日(ワンシーズン)と、節々に自分なりの節目を付けて、密かに記念すべき○○日目としていたんです。

300日経った今でも、寝落ちや酩酊により書きそびれそうになることもありますが

気がつけば書くことが習慣になり

今日もタイトル書くまで300日に気づきませんでした (苦笑)

なにはともあれ

なんとか今日まで書いてます


早速今日も眠気が………

明日は久々に釣りだーーー

寝坊しないよう気合いいれて………おやすみなさい

明日は一年ぶりのキス♪

なんとか雨降らずに

お魚たくさん連れますように




f:id:kumazu:20150622003550j:plain