吹っ切れない理由を考える193日目

こんにちは。

ここしばらく
なーーーーんか悶々とし
それでも
いつか吹っ切れるかなーって思っていて
吹っ切れない自分に
気づいてないフリして過ごしてましたが
どうも
そうも行かないようなので
気づいてないフリを辞めました。


気づいてないフリを辞めても
悶々としてるのはこれが原因だー!
って言う
はっきりとした理由はわからないまんまです。


何するわけでもありませんが
とりあえず
ここで1度アウトプットして
そんな一面も認めつつ
一端リセットしてみようと思いました。


先日
付き添いですが
初めてお墓参りにいきました。
沖縄県外のお墓にお墓参りするのは初めてでした。


道中で
仏花を買い
お墓に行き
まずお墓を洗い
お花を供え
目をつむり
手を合わしてきました。


『~れば』『~たら』


そんな言葉を聞くと
なんとも言えない感情がわいてきます


結局
今日はなんの話ってわけではなく
これまた
フワフワしてる感じがそのまんま出た193日目


よしっ!
風呂入って行ってきます!
ニュートラルな日々にするために
ひとつひとつしっかりやります。


今日はここで終わりです
また明日、
変わらず何か書きます