嬉しくて楽しみで心踊る 119日目

f:id:kumazu:20141223005155j:plain

久々に
にーぶい(ウトウト)しながらの更新中です。


なんとも嬉しいことに
諦めていた明日のリッキージーのライブに行けることになりましたー

いえーーい!
パチパチパチーー♪


もう決まった瞬間から
ウキウキわくわくがとまらなーい♪


2週間前、
那覇市美栄橋駅近くのモガメンで出逢った素敵な方より


3日前、このブログでリッキーの動画載せて


今日のお昼、
チケット余ってる情報を知って
即、そのチケット欲しいですメール送信!


と言うわけで
めでたくチケット確保!


たまたま2週間前に出逢ったタイミングの方より
なんとなく好きなアーティストをこのブログに載せた3日後
偶然に情報ゲットのタイミング
明日休日


いやーー
全てナイスなタイミング♪

ウキウキわくわくがとまらない♪




そんなごきげんフィーバー状態なのに
眠気はやまない寝付きのよさ(笑)



今夜
のどごしシールが120枚たまり
これまためでたい♪





寝て起きたらリッキージー♪


おやすみなさいおはようございます♪