朝になる前の朝帰り、105日目

ただいま帰宅
ただいま am5:20


そうです。
お酒解禁


那覇マラソンの

完走した感動の感想の詳細を刻もうと思っていたら……

お酒解禁と同時に

どうもこうなるザ!地元




それでも
105日目の更新をしてなかったので
帰宅した今
寝る前に
そして
朝が来る前に
こうしてせっせと更新中です。


と言いつつ
実は
昨夜が解禁初日だったけど
昨夜は午前0時前には帰宅してたので
なんともないように
サクッと更新したのです。


今宵は
とある場所に行き
キリンさんをグビグビ


そして
2度目のじゃじゃ麺なのじゃ


琉球じゃじゃ麺の前に
2本目のビールなのじゃ

ここではオリオンなのじゃ



そして
美味しい梅とろろじゃじゃ麺を美味しくいただき
とても酔い出会いがあり
楽しく過ごし、
じゃじゃ!またくるね♪と、挨拶をし
ご機嫌にお店を出たのじゃ。

メニュー制覇するにはあと二個?
しかし、
残すは明日の1日なのじゃ
制覇出来るかギリギリなスケジュールなのじゃけど
明日どーにか時間調整してみるのじゃ。



そのあと
大好きなお店に迷わず直行
f:id:kumazu:20141209053917j:plain

珍しく店内でパシャパシャ数枚写真を撮らせていただいたにも関わらず、この1枚をチョイスです。


こちらでは
ブログ100日おめでとう記念
那覇マラソン完走よくできました記念
と言うことで
イチゴをつかったお酒をごちそうさまでした。
次いで柚子をつかったカクテル。


呑みやすく、とても美味しくサクッと飲み干しましたが、
そこはフルーツカクテル
アルコールはしっかり入って升ので
しっかり酔い升。


しっかりアルコールが廻ったタイミングで
地元の同級生からの連絡。
まるで見てたかの様なタイミング(笑)

そのまま三軒目へ。
そこでまたまたお酒を少しいただき
さきほど帰宅し
今に至り升。



那覇マラソンの話がすでにどっか行きましたね
まーそんなもんです。


明日は鍼治療予約の日
意外とマラソン後遺症は軽く
自分でも驚いてますが
腰の具合は相変わらずなので
大事にします。


マラソン終わった日曜午後~月曜にかけてたくさんのおめでとうの言葉と身体を労る言葉をありがとうございました。


こんな感じで
上手に元気に動いてます。