そう言えば………762日目

いつもはこんばんは、な時間の更新も

本日、おはようございます、

または、こんにちは。

そんな時間帯。

只今、午前9時なる前

今日はこれからバーベキュー

そのあと噂によるとボーリングだって。

ボーリング………最後にやったのいつやろか

とりあえず、横浜市民の頃はいってないので

確実に3年近くはやってない(笑)

そう言えば…

宮崎市民のとき

ゆっきーが可愛がってた伊勢海老食べて

秋味の瓶ビールばザブザブしたあの日

ほろ酔いでわいわい皆でボーリングしたっけ。

それ以来だ~

もう何年前かなー

にっしーとはじめて乾杯したのもその日だー





そう言えば2

ワタクシの少女時代

あれは小1くらいの頃

那覇市にあるボーリング場、サラダボウルのCMにでたこともあったっけ(笑)

なつかしやー






そー言えば3

人生初デートって、ボーリングだったなー

って、淡い想い出さ急に思い出して

幼かった13の秋………ん?冬?………あれ?

まーいーや





淡い想い出ひたる前に

シャワー浴び浴び

お着替えし

御迎え待つ。

あら、

もう一時間もないじゃない

お出掛け前に色々終わらせたいことやり終えたい


んだば

ここまで

いってきやす
  


明日もきっと何か書きます

今日はきっと帰って更新すると寝オチパターンみえるので、朝のうち更新やいびーん