タイトルなしよ505日目

今日も1日

気分の上がる言葉と

気分が下がる言葉と

それぞれもらいました。



気分が上がるのは

言われる人によって多少の違いはあれど

だいたい、言われれば上がるモノで



気分が下がるのは

少なからず興味のある人、好きな人、大切な人から

言われると下がるモノ。




どーでもいい人間になに言われても

はいはい。って気にもとまらないし

とまったところで響かないです(笑)



けど

好きであればあるほど

大切に思えば思うほど

その人からの一言は大きいモノで

良いも悪いもそれは同じ


それでも

人の言葉や行動でで一喜一憂するもんじゃ

いくら心臓あってもきりないわい!

なんて




ここまで言いたいこといっといて

書きまくって

オチもシメもないまま

眠気がマックスになりました。



寝おちする前に更新




明日もきっと何か書きます

505といえばブラピです。
わかったあなたは30歳以上♪