17時……465日目

この2ヶ月で

日暮れと共に動き出してた生活が

今は、日暮れまでに帰宅する生活となっています。

居酒屋勤務してたと言うのもありますが

だいたい17時頃までにおでかけ用事や家のコトを終わらせて

17時を目安に出勤。

仕事して、そのまま飲んで帰宅。

はやくても0時前後、遅いと夜明けとともに帰宅。

そんな生活。

遅いけど、ある意味規則正しい生活を数年してきました。笑



夜働かなくなってからは

日暮れ前には帰宅。

17時に町内放送?みたいな感じで

夕焼けこやけの音楽が響き渡るのですが

夕焼けこやけがながれる時、

初秋にはまだ明るかったのが

今はすっかり暗くなって、気温もぎゅんぎゅんさがります。



日付代わり12月4日。

去年の12月4日はちょーど帰省した日。
f:id:kumazu:20151204013423j:plain

めちゃ暑かった記憶があります…。

あたたかいのが好きですが

最近は寒いのもそんなに悪くないかも♪なんて

夏以外の季節も好きになってきました。

30年も生きると、季節を慈しむことが出来るのかな。



明日もきっと何か書きます

近ごろはフワフワ過ごす日々が続いてます