年越しは自宅で過ごす 128日目

今日は大晦日


泣いても
笑っても
怒っても
悲しんでも
楽しんでも


今年が今日で終わります。



1年振り返ります。

2014も
初めてのことだらけ
年明けに関東に移り住み

春に甥の入学式きっかけで
東京で家族が約15年ぶりに揃い

初夏6月上旬には
秋田は男鹿半島へ行き
ナマハゲ、ハタハタ、日本海、どぶろく
初めての土地で初めての食材、お酒、文化に触れました。

6月下旬~7月1日、こっそり沖縄帰省


7月は誕生日
沖縄から戻った翌日(7/2)
小田原、箱根と
プライズバースデー旅行に連れていってもらい


秋は
友人の結婚式やら紅葉に心奪われ


初冬は12月は
那覇マラソン完走にRickie-Gのライブにと
まさかまさかとやりたいことの達成続き♪


今年は
一年通して
地元沖縄に3回帰ることが出来
たくさんの友人と再会出来ました。




全部の出来事をまとめられないけど
別れに始まった2014年

その反面
新しい出会い、久しぶりの再会もあり

色々と感慨深い一年となりました。


泣いても
笑っても
怒っても
悲しんでも
楽しんでも


明日からは
2015年です。


昨日届いたそばを食べ
明日を待ちます。


今年8月下旬
このブログを始め
毎日更新を宣言し
128日目


とりあえず
続けます。


今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。