ゴロゴロ2日目、ブログ更新48日目

丸々2日間ゴロゴロゴロゴロ……。
今日、昼頃ようやく暴風域から解放され
午後からランを計画するも………
玄関のドアを開けた途端
風に押し戻され外に出れず断念。


えーーー
まだだめなのーー?
と心で呟き
ひとり寂しくまたゴロゴロゴロゴロ。


これでもう1週間走れてないんじゃないかなー。


体も動かしてないため
ようやく思うように動くようになった身体も
また元通り~


明日は晴れろよー
沖縄4日目にして
まだランシューズの出番なしです……。


今夜は昨夜中止になった地元のみ。
本人は昨日駄目になって

『あーー皆にあえなかったなー残念。』

と思っていたけど
他の一部のメンバーより

「今夜なら出れるんじゃない? 今夜どう? 」

と数名から連絡が来て
いやーー嬉しくてたまらない。
ゴロゴロなんてしてらんないです。


今からとりあえず実家で簡単なご飯をつくり
地元仲間と飲んできます。


外はまだ風がバーバーしてスゴいし
少し小雨もぱらついてきました。
傘はやめ、カッパきてお出掛けしてきます。


来月はお酒を控えなきゃいけないので
今月は我慢せずしっかり飲んできます。

とかなんとか言いつつ
お酒弱いので
言うほど飲めませんが
愉快な仲間たちとの
酒時間を楽しんできます。


行ってきます。


10月100キロランまで残り75.7km
12/7の那覇マラソンまで…あと56日
ブログ開始…48日
100日目は12/3(水)