なんとか………725日目

えー


携帯電話、なくしました。


で、


今日、午後、戻ってきまして


そして



今夜


更新しております





はっきりと覚えてませんが


もう何度目だろう………無くすの…携帯電話


でもね、でもね、でもでもね


毎度毎度、無事に無傷で戻ってきますマイテレフォン


ある時は人様の車のなか


ある時はバスのなか


ある時はタクシーのなか


ある時は通りすがりのカラオケ屋のトイレ



ある時は道端………や、


雪の中にもおとしたことが


それでも全て無事に戻ってきてくれますマイテレフォン



帰ってくる嬉しさや感動よりも


そもそも無くしちゃダメです………はい。


気を付けますです。



明日もきっと何か書きます

携帯電話こわれるか、無くしたりしたとき、このブログも更新できなくなるもんで、とりあえずはまだ続けられそうです


f:id:kumazu:20160820075854j:plain