揺らぐ、動く………669日目


SUMMER BREEZIN - Diana King - YouTube


Inner Circle - Sweat (A La La Long).mp4 - YouTube



今日も1日終わりました。

そして

いかんせん最近どーもイライラしがち。

いかんいかん。

意識散漫でグラスも割る始末………ごめんなさい。

常にニュートラルな人間を目指すべく………日々精進





今月も残り1週間

2.5~3キロほど、時間にして30分ほど歩いてはいるものの

やはりまだまだ足りません。

今日はお仕事前に一時間程ぶーらぶら

だいたい6キロちょい。

もう少し歩きたかったけど、途中雨が降り、予定変更で一時間程で帰宅。

とりあえず………今月残り一週間、雨が降り続かない限り、なんとか100キロ歩いけるかな。残り40キロちょい。さすがに連続未達は恥ずかしいやら情けないやらとなるもんで、そうはならんようにせねばねば。



家に向かう途中、ふらっと近所のジムへちょいと話を聞きに行ってきました。

f:id:kumazu:20160625064659j:plain


急にどした? 遂にジム通いか?


ジムの門を叩いた理由として

そこのジム、プールもあるんです。

最近なんだか無性に泳ぎたい衝動にかられており、

とにかく泳ぎたいがために、いざスイミングスクールへ!  すると………スイミングスクールは子供専用で………大人はジムの受付で説明を聞いてくださいとの事。。


言われるがままに、ジムの受付へ向かい、そこで話を聞くこととなったのですね。


とりあえず、料金の話、システム、等々話をきく。

やはり高い~



でもね、でもね、

なんと、キャンペーンやら無料体験やらなんやらと

初期費用がみるみるお安くなるじゃあーりませんか!

年会費もかかんないし、平日の昼使い放題とかあるし

なんだかんだで

心ぐーらぐーら揺らいじゃいましたよ。






家からも近いし(徒歩圏内)、
施設もプール、ジム、サウナ、お風呂フル完備。



なんだかドンドンお得感でてきました。。



ただ、ここは冷静に。


歩いたり、走ったり、ストレッチしたり、マッサージしたり、、、費用ゼロでも出来ることはもーりもり。



ただひとつ、そこにないもの。  泳ぐこと🏊



筋肉痛、凝り、むくれなんかが取れ
体力、筋力がつき
体幹から全身運動までこなす………水泳。



ここまで水泳熱をあげつつ
水着、帽子、ゴーグル持ってません。



さてさて、

勢い任せて登録なるか、踏みとどまるか。



 
おー!そーいや病院も調べな!

健康診断?人間ドック?婦人検診?ガン検診? よくわからないことばかりですが、人に話を聞いたり、Googleで調べたりしてみます。



明日もきっと何か書きます

しかし、太ももとお尻の凝り&脂肪&むくれ、なっかなかとれんで。 こりゃ根気勝負だ