落ち込んでるわけではない………655日目

またまた

書いて消えて、バックアップできず

まー

そんなことも少しずつなれてきました




最近はどーも無気力

バリバリの無気力

日常も仕事も変わらず過ごしてますが

なんだか空虚感をどこかに感じる。

なもんで

掃除してみたり

料理してみたり

音楽ききながら長目のお散歩してみたり

“日常”を“特別”なモノとして過ごしてみる

仕事も、ちょいと違う視点で見てみたり

色んな想像(妄想?)してみたり



空虚感

落ち込んでも訳でも

やる気がない訳でもないけど

なんだかフワフワして

どこか拠り所がない感覚でボーッとしてまう

そんな状態


ここ数年、毎年この時期に体調もこわしぎみ

風邪、インフル、胃腸炎

心身ともにちゃんとせんかい!

と、言うわけで

今年中に健康診断やら婦人検診やらなんやら
受けようかと思うます



やらなくても誰かに言わなきゃバレないから、と
そのまま自分をごまかしちゃう弱い人間なもんで、、


ここに記してみました。


ここに書くとやんなきゃいけない感じになるんですよね、不思議と。


先月の100㎞歩未達はありましたが、、、


もう一昨年だっけか?毎月100㎞走をしてて
それを日に日にこのブログでもカウントダウンしてたっけ、と思いだし


今月、先月のリベンジ&初心を思いだし、
カウントダウンスタイルを復活さてみました。


効果は………なんとなくある気がします。

でも、まだ道半ば。

結果はいかに!



明日もきっと何か書きます

100㎞歩まで………あと72㎞



Sean Kingston - Beautiful Girls - YouTube

TLC - No Scrubs - YouTube