58……622日目

日付変わりましたが


5月8日、go-ya-の日


チャンプルー、ナムル、てんぷら、チップス、肉詰め、バーガー、、、、、


何してもブレない


ゴーヤーや、いっぺーまーさいびんど~
(ゴーヤーは、とっても美味しいさー)


f:id:kumazu:20160509072707j:plain

ちゅーぬブログや日記あらん
(今日のブログは日記じゃない)


単なるどぅちゅいむに~
(単なるひとりごと)


いつものことだ


58、


ゴーヤー大好き、昭和58年(生まれ)、国道58号線(沖縄の国道、通称ゴーパチ)、母親は1958年うまれ


じょーとーじょーとー


ぬーやるバーガーもゴーヤーバーガーも好きです


かわみつしぇんしぇーは偉大です


ふーちばー親方はもはや生きる伝説です


なんのこっちゃ知りたい人は
【沖縄 川満先生】【ふーちばー親方】でそれぞれ検索です


明日もきっと何か書きます

JEFもいいけど、、個人的にはエンダー派です
ポテトが美味しいのと、あと……実家から近いからだはず
f:id:kumazu:20160509074046j:plain