悶……597日目

f:id:kumazu:20160414013135j:plain


晴れた朝は鳥が鳴きよる

ここ数日、

蛙が泣くようになってきた。

まー嫌いじゃないです、この感じ。

これくらいがちょーどいいです。

そんな中で

まだまだ、フワフワ治まらず。




したいコトと、出来るコトと

したいタイミングと、してほしいタイミングと

どーもうまくいかない

なーーんも考えずにスイスイスーっと事が進む時

何度かチャレンジするもまーーったくうまくいかずなーんも出来ん時

なんなんでしょう、この違い。

なんかあんのかなー、この違い。

いいよ、いいよ、これで行きない!って言う時はスイスイスー

スイスイスーと行かない時は

いやいや、もっとよく考えなさい、やめときな

それとも

これでもか、これでもか、それでもこの先に進みたいのか?、と試されてるのか

なーんて

勝手にそう思っております。




いやー

いくらスマホと言えど、

やはりパソコン入力の方が楽チンなのか

携帯電話はなーんか疲れます。




今、深夜1時30分過ぎ。

雨降るなか、まさに今、蛙が元気に鳴いてます。

明日は晴れるかな。

雨も曇りも晴れも大切ですが

やっぱり晴れが好きです。

昨日に続き

なんてことない話。

話したいこと、書きたいこと、やりたいこと、

どれも表に出せないこの感じ。

不思議だ~

うまく出せないだけなのか

ただただ めんどくさがってるだけなのか

多分、どっちも正解な気がしますが

とにもかくにも

今日も1日終わりました。

寝て起きりゃ

明日が今日になり

今日が昨日になる

未来はわからず

過去も不確か
(記憶は100パーならぬ、時に曖昧)

たしかなのは今だけで

今、たしかなのは

こうしてウトウトしながら597日目の更新しています。

そして

明日もきっと何か書きます