気付くだけでは意味をなさない……581日目

昨日、会いたい人に会えずしょんぼり

会いたい人に会える時に会いに行く、と言うのも自分の都合で

会いたい人が会える時に会いに行ってこそ。

丁寧に、後悔しないように日々過ごす、とか思いつつも

会いたいと思われてる時に会いに行けない

あーなんてしょうもない。

結果、自分都合ばかり……勝手ですね

ん~……そんなつもりなくても… いかに人に対して雑に過ごしてるかを思い知らされ

結局、時間だけが過ぎていく。

それもまた足踏みし続けた結果で、自業自得です。

ぐるんぐるん考えることのあるここ1年ちょっと。

とりあえず動いて、動きながら判断する、でなく

足踏みして、じっと動けず(動かず?)判断しようとしてるうちに

2016も春になりました。

とりあえず、もう少し、あともう少しだけじっとしてます。

動く時期だけ決めて、

その時期が来るまでにやることやって

あーしたかった、こーしたかった、なんて想いを後にしないように、今、真剣に心と頭をジタバタさせながらもがきまくっております。







さてさて

そんなもがいてる様を連日カキカキしておりますが

このブログで何度も登場しております (話題出しております) ブログ先輩

愛も変わらず日々眈々とユーモアもりもりに盛り綴り続けて1097日

ブログ先輩のお店【たそかれ珈琲】も3周年を迎えたそうで

おめでとうございます♪ワーイワーイパチパチパチ~


普段は口数少なく

朴訥人なブログ先輩。
(朴訥…ぼくとつ)

話上手は、おしゃべり上手な人ではなく聞き上手な人

違うと否定したりすることもなく

1度全てを受け入れ肯定する

そんなブログ先輩の言葉で印象に残ってるのが

“全ての人に受け入れてもらうことはできなくても、
 全ての人を受け入れることは出来る…かも”

と、いつの日か聞いたことがあり

あー凄い人なー 
 面白い視点で物事をみれる人だなー

なんてことを思ったことがありました。

当たり前のことを当たり前に出来る人、ブレない人

何にもひけらかさないけど、色々滲み出てる人

私からみえるブログ先輩の印象です。

そんなブログ先輩営む【たそかれ珈琲】

帰ったらまたカウンターあたためにいきますので

宜しくお願いします。

勝手にブログ先輩のブログ貼り貼り
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/touch/20160327/1459026990
1097 - たそかれ珈琲「自家焙煎珈琲・自家製天然酵母のパン・自家製の甘いもの」

めんどくさいけどいとおしい
色々あるけど一緒にいたい



明日もきっと何か書きます

ブレないナニかを持つ強さがあれば、全てがクリアになる気がします。
f:id:kumazu:20160328180316j:plain