具体的には話さない……566日目

葛根湯3日のんで

無事に風邪撃退

熱っぽい感じがなくなり

首痛や扁桃腺の腫れもなくなり

ほぼほぼ完治

よがっだ、よがっだ。






体調回復を感じた今日

体調回復しただけでもご機嫌要素になるのに

更にちょっと良いことが重なったりしてよりご機嫌

ん?

最近このワード使ってなかったなー

ご機嫌。

別に不機嫌だったわけではないですよ♪

なるべく穏やかに、冷静にと意識する日々。

今日はなんだか嬉しくなることがいくつも続き

1日終了の今、ご機嫌SUN♪

雨晴れ曇、時に雪。色々あれど

やっぱり晴れが一番人気。

晴れ晴れとした気分でおやすみなさい。




明日もきっと何か書きます

何があったかは書かないけど、ほんとささやかに嬉しかったことが続き、結果、いい日だったと言う566日目

f:id:kumazu:20160314100017j:plain