忘れようとしてるうちは忘れられない……481日目

突然ですが……、ワタクシ…………、少し前から鼻の右、中央部分(骨のあるほう)にかさぶたが出来てます……。



乾燥が原因なのか、無意識に引っ掻いたのかよくわかりませんが……たぶん軽く切れて血が出て、それがカサブタになった様です……。



口の端の切り傷が治って、忘れかけた頃に今度は鼻の穴のなか(笑) 見た目には特にわからないので気にしてませんが……感覚的に少し気になります…と言うより、軽く痛いです(笑)



鼻の穴の中が切れようと、口の端が切れようと、腕は動くので、今日もこうして変わらずカキカキしてます。



ブログ先輩がついに月曜日で1,000日を迎えるそうで、、那覇から少し離れたこの土地で、勝手に、密かに、お祝い気分で何か美味しいモノ食べようかな♪と思っております。



すごいなー



そんなすごいブログ先輩にも更に長く続いてるブログ先輩がいるらしく、

その先輩の先輩はもう10年続いてるとか言う話を聞いた記憶があります。(間違ってたらすみません…)


10年毎日書き続けるて。

今日の私には到底想像できませんが

それでも、数日やらかしつつも481日こうして更新した事実はたしかで


これがあと何日続くかとか

続いてどーなるかとか

全くわからないし、そもそもそんなことどーでもいいわけで

私の場合、ただ単に続けるコトを続けてるだけです。

内容がないとか、クドイとか、短いとか、長いとか、

安定した不安定なブログ内容と更新時間で続いてます。続けてます。

とりあえず今したいこと……

本屋さんさがし。




明日もきっと何か書きます。

最近また夢にでてくるあの人… 気になるやないかい!




f:id:kumazu:20151220013203j:plain