嬉しくなってついつい………436日目

本日、終日雲ひとつない晴れ

ピーカンで、てぃーだかんかん。

朝起きて一番に洗濯機をまわす。

洗濯の仕上がりが………違う!!!!気がした♪

いやーーー頑張って洗濯機を綺麗にしたかいあったー

心なしかふっかふかな仕上がり

嬉しくなり、洗いそびれた洗濯物もご機嫌に2回戦!

仕上がりは…やっぱりふっかふか

しかも、2回戦終わる頃には

最初に干した洗濯物達もかわいてるん♪

晴天で風もあり、でも空気は乾燥してると言う超洗濯日和

2回戦の洗濯物も干した後、、、

洗えるものは洗いたくなり

枕カバー、シーツ、タオルケット、毛布、、、

分けながら洗って

結局計5回グルグル洗濯




ご機嫌ついでに

ちょっとおでかけしてきます。

もっとはやめにでて、

行きたいところ、会いたい人、モリモリいるのに

なんだかなー

調子のって洗濯しすぎて

最後の洗濯物が完全に乾くの待ってたら

思ったより遅くなってしまった…。



会いたい人に会えなくとも

とりあえず、会いたい人がいる場所へ向かいます。


明日もきっと何か書きます。

さて長旅………電車内からの更新でした