よーやくモノが減る………430日目

飲み過ぎた

久々に外食

お酒は全部で6杯くらい。

雰囲気でよったか

酒がまわったか

ほんと、引っ越して外食しなくなったなー

最近スーパーのセルフレジの手際もよくなってきました。



さて

明後日は土曜の朝は

ついに廃品回収してもらいます。

不要品は

売りに行くのが先がよかったのですが

売れなかったものも一緒に回収してもらうため…

なっかなか車が使えないので………

いつになるかわからないので、

先に廃品回収してもらうことにしました。

買うは天国、捨てるは地獄。

まだまだ第1段階

最初の一歩。

まだモノを減らせるはずですが

それでも結構な量のゴミになりました、、、

なんとまー…段ボール8個分………

重ねないで置くと部屋ひとつなくなる。。

古紙、名刺、靴、服、アクセサリーや部屋の装飾用の小物たち。

傷みがヒドイものは売れないとみて

土曜日、全て持っていってもらいます。

残るは、本、CD、DVD、衣類(服、スカート、ジーパン、帽子、かばん)、ぬいぐるみ、おもちゃ、、、まだまだあります。。



これだけの量、まとめて買い取ってもらえるのか………

それと、この中でどれだけ買い取ってもらえるモノなのか………


さて

ゲオ、、BOOK・OFF、、、他、、、、、

CDや本ってどこに売っても同じなのかなー

どこに持っていこうか

その前に車……を…………車がないと運べない…。


売りたいモノたちの行く末は解決してないけれど

今日はひさびさにベロベロヨッパライ

ここでカキカキ終わり、です

明日もきっと何か書きます。

作りおきにした肉じゃがをコロッケにすると美味しいけど、めんどくさいのでそのまま肉じゃがとして食べた夜