感覚で書く……427日目

こんばんみ。

おはよーぐると。

10月26日、月曜日、

本日心折れっぱなしで

1日くされとりました。




とりあえずとぶかな

いかん。

持ちかけた自信

どっかいっか感。

自信。

自分を信じるコト

自分が信じるコト

どちらもみえかけてた気がしますが

どちらもちょいとボヤけてきました。




なんにも疑わなかったのが

些細なコトから疑うようになり

シンプルなことが

ややこしく感じるようになったり




さてさて

どーしましょ。




往路と復路

同じ道、同じ景色も

タイミングが変われば、気分が違えば

何か条件が変われば

同じ時間帯、同じ場所をみても

違う様に感じる




1+1=2じゃなく、1+1=1と1にしかならなかったり

A +B=Cじゃなく、A +B=ABにしかならなかったり



感覚的な話…



終わり。

明日もきっと何か書きます。