どーでもいい話しか言わない、320日目

f:id:kumazu:20150712073523j:plain

とある日の帰り道

思わず反応してしまった自動販売機

南関東のとある駅構内に

日向夏』のドリンク有りました

しかも

2本分幅きかせてましたよ

美味しそうでしたが

私は

お水を買いました

基本

9割、お水しかのみません

基本

常温です

買いたての冷たいのも飲みますが

そのまま冷やすことなく

時間が経ち

冷たくなくなったお水でも

ガブガブのみます

なんて

どーでもいい情報をダラダラかく320日目


昨日はカキカキおやすみ

半日くたばっておりました

風邪とかではないですが

なんかなんか

きつかったので

とりあえず感でサクッと更新

無事に復活しております



さて

なんだか

お腹が空いたので………水のんで、寝ます。

また明日、何か書きます