なんでもないような話、317日目

f:id:kumazu:20150709080311j:plain

写真は

ちょーど2年前に

2ヶ月ほど乗っていた車です

燃費、税金、諸々…維持費はそれなりにしますが

ぎゅんぎゅん走るよか車でした

ある日、急に我が家に来て

ちょっとしていなくなったアリスト

なんか携帯の写真メモリーにいたので

そーいやこんな車も乗ってたなー

なんて

思い出しつつ

このブログにハリハリしてネタにしつつカキカキしております

この車でちょいとおでかけしたもんならば

イカツイクルマ乗ってるのね

なんて言われたものですが

まー期間限定なのですぐに手放しますよ

なんてレスポンスしておりました、ちょーど2年前

引っ越して

こちらで新たに中古で車買って

ちょいと調子悪くなったので

走らなくなる前に2台目購入

ワタクシの名前を使って呼ぶなら

名付けて………あずさ2号です

1号もよく走ってくれました、ありがとう。

まだ売ってないっすけどね

近々さよならする予定っす



あずさ2号はミッション車

いわゆるMT (マニュアル) なんですね

またーーミッションってことは

四つ目黒のアリストのってたくらいだから

ゴイゴイの車?なんて思う人もいるかもしれませんが

たまたま程度の良いのがMTだったってだけで

いたって普通の国産車です♪

さて

ただでさえペーパードライバーなのに

坂道多しこの近辺

MT車のあずさ2号を運転する日がくるのでしょうか

ハラハラドキドキ



今日はここまで
朝になりましたが
引き続きカキカキ続けさせて下さいませ


明日(今日)もまたきっと何か書きます

7/8、南蛮の日に南蛮食べれなかった…涙