なくしたボタンの代わりはない、275日目

f:id:kumazu:20150527141548j:plain


たくさんの人がいて

スレ違うコトもない人

スレ違うだけで知り合うコトのない人

知り合ったけど親しくはならない人

親しくなりとても大切な存在になる人

恋愛関係になる人

家族になる人



たくさんの人がいるなかで

出会って、別れて

たまに会ったり、ずっと傍にいたり

わかりあったり、わかりあえなかったり

会いたくなったり、会えなくなったり

生まれて死ぬまでの間

色々繰り返し

面倒なこともあったり

幸せに感じることもあったり

せつないかなしい気持ちになったり

色々感じて

泣いて笑ってもがいて吹っ切れて

今日はどんな日か

今どういう状態か

基本はニュートラルに

理想もニュートラルに

でも

やっぱり進むにはギアを入れなきゃすすめなくて

アチェンジしようとして

失敗してエンスト起こす

アチェンジがうまくいって

初めて進むことができる

当たり前のコト

ずっと下り坂なら

楽にグングンすすむ

のぼり坂はそうもいかない

さて

久しぶりのギアチェンジ!

うまく出来るか

今のところ

まだ思い出せず

やり方はわかるけど

出来るイメージがわきません

久しぶりにこのコトバがしみる日々

なみだで洗われた眼(まなこ)は清らかで深い

洗われた後、

イメージ良く

冷静に

しっかりと

明確に

現実をみること



っしゃ!! しっかりいきます!

また明日もきっと何か書きます


お昼ご飯はカレー食べて仕事に備えます