人の夢を聞いて泣いた夜、249日目

f:id:kumazu:20150502020807j:plain

こんばんは

昨夜は
お散歩ついでに
最近のお気に入りの場所でサク呑み♪


そこで
たまたま隣の席になった女性(推定20代後半)としばらくお話

初めて会ったのに
なんとなく
話をきいてるうちに
仕事の話から
夢や理想、目標と言った話になり
私は
初めましてのその彼女の話をきいてるうちに
胸が熱くなり
なんだかいーなー
叶うといーなー
がんばってーーー
と泣くほど本気でそー思い
その想いを言葉にし
冷奴をゆず胡椒で食べながら
ビールを数杯飲んで
ご機嫌になりながら
家路につきました。



名前すらしならない
初めて会った女性ですが
心から
応援したくなる人でした。


私は
人に応援されたいわけでも
人に好かれたいわけでも
人に優しくされたいわけでもないけれど


ただ
他人や自分に
素直に向き合える人間になりたいです



少なくとも
昨日の私は
目の前の女性と
自分自身に対し
素直になれた夜だったと思います


休みの明日は
午後からお出掛け予定♪
それまでに
用事を済ませ
準備万端で
待ち合わせ時間を迎えたいと思っております



お出掛けを楽しみにしつつ……寝ます
おやすみなさい
また明日何か書きます