お約束のパターンな242日目

こんばんは

午前3時半

4時には寝ます

外はまだ暗い……けど

最近は天気がイイとぎゅんぎゅん明るくなります

季節は確実にめぐってます





今夜は……

ビール数杯、焼酎数杯、山形の地酒、ビール、、、を御馳走様でした

合間合間に水をのみ

そして今にいたります

アルコール具合はホロ酔く

眠気もぼちぼち

ただ

布団にゴロンすると

即寝の予感は否めないので

只今

半袖Tシャツにジャージズボンを身にまとい

イスに腰掛け

なんとかかんとかこーして今日のカキカキをしております




そーです

ついに

ここ、関東でも

この時間に半袖で過ごせる季節となりました

寝る際に 掛け布団はかけますが……

ストーブもはんてんも要らない季節♪

いやー

ナイスです!

なんて言ってたら……何も面白い話も始まらないまま…眠気……が……やってきました






さすがは

眠気のよさベスト10に入る私……

あーーー

もーつまんないわけわからんコトひか思いつかなくなってきました……が

おやすみなさい