思った所に辿り着けなくて助けを求める……237日目

こんばんは

昨夜は

エライ中途半端な内容で

中途半端な終わり方をした236日目……

そーです…………

…御察しの通り……眠りかぶってました…………

今、このブログ更新前に読み返しましたが

自分でも読みづらく、更にはよくわからない内容……

ただひとつわかるコトは

気分良く幸せなホロ酔いにてカキカキしてたってコトです。

昨夜は

横浜で呑み。

横浜駅から徒歩3分の待ち合わせのお店に……

ワタクシ……30分カカッテ………………モ…到着デキズ…………

結果…………駅マデ迎エニキテモライマシタ……

予約した本人がひとり遅れて到着するという

まさかのサプライズな展開に

残念のヒトコトです。。。

いやーーーー自覚はしてたけど……

ここまで方向音痴だとは思わず

地味に本気でへこみました……

無事に合流後は

大好きな面々で楽しく美味しいお酒時間を御馳走になり

そんな楽しい時間の余韻にひたりつつ

ニヤニヤ顔で帰宅……からの……ブログカキカキ…………の……寝落ち………………

と言う流れでした

今宵は

つい30分ほど前

仕事から帰宅

寝支度を終え

先日届いたイタダキモノのビールとおかず一品を前にカキカキ中です



そんな今日は

思わぬモノをいただきました、ありがとうございます。

頂き物はこちら
f:id:kumazu:20150419224648j:plain


大量のアジ

本日午後釣りたての新鮮アジ

さて

どーやって食べようか♪

ワクワクしながら

明日、アジとたわむれます。

さて

ビールをおかわりして

もーひと休みしてから寝ます

おやすみなさい

また明日、何か書きます

遊びぬ美らさ 人数ぬ備わい