何年ぶりかの……231日目

おはようごじゃります


只今

お腹ぺこぺこで移動中です

朝イチで鈍行にて向かおうと思ったけど

時間をずらし

素直に新幹線をつかうことにしました


と言うわけで、

今新幹線の車内です

最後に乗ったのはいつだろー、新幹線

18~20歳は

出張でちょいちょいつかってた新幹線

二十歳頃、

神戸から鹿児島に転勤で引っ越す時

九州まで新幹線で移動した以来の気がします。

11年か12年ぶり

いやーはやいはやい。

あっちゅー間に

あんなとこやこんなとこを通りすぎていきます

東京駅から15分ほどで埼玉

30分も経てば埼玉を通過し……

一瞬茨木県をまたぎ栃木県内を爆走!

新幹線すごいですねー

しかも揺れない

なんやかんやで

新幹線楽しんでおります。



明日には戻ります、が

それでも

ちょっと贅沢な大人の遠足を楽しんできます

また明日何か書きます

新幹線のるだけでテンションあがるあたり

まだまだ無邪気だ。

でもテンションあがってるのをバレないように

平然を装うあたりは……少し大人です