日々乾杯する210日目

f:id:kumazu:20150323153010j:plain


写真は
キリンさんから届いた
簡易サーバーとのどごし3缶
せっかくなので
今度家飲みの時
サーバーつかって飲んでみます


春うらら
甲子園住まいの頃の住所は
西宮市甲子園春風町
春風町なんて綺麗な住所ですねー


近所の河川敷のさくらも
あと1週間もしたら桜祭り
日々花見やピクニックやらで
子供たちから大人、おじーちゃんおばんちゃん
たくさんの人が集まり
ワイワイ賑やかになる季節です


春ってなんだか浮き足立つ季節な気がします
ウキウキ
フワフワ
ボーーっとしやすい季節

春に咲く花も
心なしか
他の季節より色鮮やかな印象があります



夏好きな私としては
春は夏に向けてワクワクする季節


まずは……
明後日の選抜高校野球糸満戦の応援
ちばりよー糸満


今月も残り1週間
ワンシーズンが終わります

相変わらず
時間はせっかちで
待ってはくれません。



環境は鏡!

っしゃ!
流れに任せるか
流れを変えるか
あらたに流れをつくるか


頭ん中も
心の中も
フワフワしてますが
イメージよく
理想を想像し
信じて
今日も明日も行ってきます