何にもしない 142日目

http://youtu.be/3oq-MC_oAZQ


タイヨウ 【 プール 】 - YouTube

予定なし休日の1日が終わりました。


自由時間しかない1日

何をしたかと言うと、
何もしませんでした。


本当に何もしない1日。

ご飯は作り置きがあり、
洗濯も昨日全部洗ってて
仕事もお休み


鎌倉散歩するか
久々に
映画でも観に行くか
本屋さんに行ってみるか
献血もしてこよーか

なんて考えつつ


眠くなったので昼寝……
寝て起きて
三線で少し遊び
そうすると
今日は外に出ず何もしないぞ、と
なんとなくそんな気分になり
1日家の中にいました。




地元沖縄では桜の季節間近!


正月明けから
野菜も
根菜から徐々に春野菜が並び始め
先週くらいから
菜の花はフライング気味に野菜コーナーに並んでます


明日は雨予報
少しでもテクテクランラン(ゆっくり走る効果音ですよ)
出来たらいいなと思ってます。


とりあえず寝る体制になってみたけど
今日はエネルギーをほとんど使ってないのに
昼寝までしたもんで
寝るに寝れない予感がしますが

横になりながら
映画見ながら
ゆっくり朝を待ちます。