羽田空港にも少しずつなれてきました、45日目

台風19号がとんでもない強さでじわじわ近づいてますね。


今羽田空港。
お昼ご飯代と
両親へのお土産代を
夫、くまさんにおごってもらい、
早めのゲートイン。


今、目の前は飛行機なのに
携帯電話を見つめ
一文字一文字綴ってこの日記を作成中です。


明後日九州に再接近予定の台風19号
宮崎から大好きな友人と那覇で待ち合わせしてるのですが
明後日飛行機が飛ぶのか微妙なタイミングです。


自然には従うしかないので
とりあえず、先に飛んで
明後日のその日を待つことにします。


珈琲屋さんを営むブログ先輩のお店は那覇市内。
那覇に到着後
ブログ先輩のお店に行き
ブログ先輩の目の前で更新をしようとしたのですが

今、時間があるので
今のうちに更新することにしました。


那覇にいる間
ブログ先輩の目の前で更新する日があるのかないのか(笑)
ワクワクドキドキです。


おっ!早速予定より15分出発が遅れるようです。
着く頃には夜かなー
雲の上で夕焼けを楽しみつつ
寝ます。


旅のお供にするつもりだった本を忘れてしまい
少し残念な気持ちですが
忘れたものはしょうがないので
得意のボーッとしてようと思います。


今から1時間後空を飛びますが
窓側の席から外を見てみるので、
手を降ってみてくださいね。


もしかしたら
私が乗ってるかもしれません。
一応子供の頃から視力だけはいいので
もしかしたらもしかしたら
見えるかもしれません(笑)


では
携帯電話の電池も限りがあるので
そろそろ終わりにします。


今夜から約2週間
那覇をウロウロしてます。
私を見かけたら
恥ずかしがらずに声かけてくださいね。


明日からは少しの間
那覇から更新します。





10月100キロランまで残り75.7km
12/7の那覇マラソンまで…あと59日
ブログ開始…45日
100日目は12/3(水)