季節の変わり目真っ最中、43日目

さーて
今宵はなんについて書きましょう。
日中は

『この事について書いたらおもしろそーだなー』

なんて事考えるも
相変わらずこのタイミングになると他の事を書いたりするんです。


そんな事いう前に
その時その時で更新できればいいけど
そうもいかず、
結局後回しになり
ほとんどこのタイミングになります。


台風過ぎて
急に秋が深まり
すこーし冬が見え隠れしてきました。
と言うことで
今宵は今シーズン初シチューにしました。


シチューのお決まり具材
にんじん
じゃがいも
たまねぎ
しめじ
ほうれん草 (時々ブロッコリー)
鶏つくね (時々鶏もも肉)


豪華バージョンになると
この具材にウィンナーが入ります。


コーンクリームシチュー。
シチューと言えば今も昔も分かれる
ご飯派 と パン派。


………。

途中ですが
今宵も眠気が………。
危うく未送信のまま終わるところでした。

季節の変わり目か
鼻水と眠気が今月からすごいんです。
あらー
文章がめちゃくちゃですねー。


ウトウト打とう打とう。

明後日から沖縄です。
どんな服装がいいでしょうか。
まだ暑いかなー
少しは涼しいかなー
まー寒くはないだろーなー


結婚式用の服と靴。
ラン用の服と靴忘れないようにしなきゃ。



10月100キロランまで残り80.1km
12/7の那覇マラソンまで…あと61日
ブログ開始…43日
100日目は12/3(水)