まだまだ39日目

酒弱い泣き虫沖縄人。


そんな人が

寝落ちしたり

二日酔いでつぶれてたり

はたまた酩酊状態だったり

ドタバタありつつも

とりあえず今日もこうしてブログ更新。




そして

昨日、ついに、ようやく、まさかあの、

キンモクセイ、らしきモノを発見しました。

住宅街で

とあるお家の玄関先だったため

さすがに写真を撮れなかったですが

たぶん、きっと、おそらく、

あれはキンモクセイ


あー

もしあの瞬間お家の人がでてきてたら

【これキンモクセイですか?】

と一声かけ

優しそうな人ならば

【一枚写真撮ってもいいですか?】

と続けたと思います。

しかし、そんなタイミングよく出てくることもなかったので

結局、確信を持てず

キンモクセイらしきモノを発見

としか言えないわけです。


香ると………無臭。

一緒にいた方も40代後半沖縄出身。

【これ、キンモクセイですか?】

と一緒にいた沖縄出身の先輩に聞いたら

『おれ、わかんないよ。キンモクセイて何か?』

とアンサー。

物知りな沖縄出身の先輩でも

キンモクセイがわからない。

二人でクンクン。

鼻を近づけるも………無臭。

んーー

あれはキンモクセイだったのかなー。

なんて思っていたら

お家の中にお花が

これ

f:id:kumazu:20141003205947j:plain



見辛いかな?ちょいアップ

f:id:kumazu:20141003212300p:plain


これは
その
あの
キンモクセイ

分かるかた、
教えてください。



もーいーかなー

わざわざソレを探しにいかなくても

どっかで想っていれば

いつか出会う時がくるだろー

そのときが来たらきっとわからないこともわかるようになるはずー

と思ったとたん

自分から近づいていかなくても

向こうから少しずつ寄ってきた感♪


さて、本日ラン。
アプリ起動させず
100キロカウント出来ず………。

明日から気を付けよっと。




10月100キロランまで残り94.5km
12/7の那覇マラソンまで…あと65日
ブログ開始…39日
100日目は12/3(水)