飲み過ぎた次の日はもっとつらい15日目

期待を裏切らず
見事に二日酔い真っ最中。

晴れた外をみては
あー今走ると気持ちいいだろなー
少し長い距離いけるのかなー

なんて思いながら
実際は
自宅で仰向けになりながら
まさに『ゴロゴロ』という言葉のお手本のような姿勢で
本日もブログを更新中です。


昨夜飲んだお酒内容
覚えてる範囲で、

黒ビール × 2
日本酒 1杯
泡盛(瑞泉 × 2、請福 ×1)
スパークリングワイン?(何かわからないけど美味しかった) × 2か3

だったと思います。
浴びるほどは飲んでないけど
自称お酒弱い部類な私としては
結構な量のお酒でした。


見事な二日酔いの目覚め。
朝から既に1リットルのお水をのんでますが
まだまだ足りない模様です。

でも
まだ軽いほうの二日酔い。
午後にはなんとかなると思います。


今朝の事。
朝起きてすぐ
『あっ……… ブログ…、あーあ。』
なんて思い、
携帯をピコピコ。

『おーー!更新してる(笑) すごい♪』


まだまだ2週間しか経ってないのに
寝落ち
酩酊
【公開する】ボタンと【下書き保存する】ボタンを押し間違え、更新したつもりになってたり
バタバタしながらも
なんとかかんとか続き
こうして15日目も無事に更新。


これから先
地元帰省と言う難関も待っております。
ワクワクとハラハラドキドキです。
乞う期待

ゆるく楽しみます。

小島麻由美【PV】わいわいわい: http://youtu.be/5ylosT5Nb8E

9月100キロランまで残り75.1km
12/7の那覇マラソンまで…あと89日
ブログ開始…15日
100日目は12/3(水)