笑いあり笑いあり笑いありな、755日目

f:id:kumazu:20160920132202j:plain

20160917、昨日、友人の結婚式

挙式、披露宴、4次会続くラストまで

お祝いさせていただきまして

厳粛なるチャペルでの挙式から笑いあり

披露宴も感動の場面ですら笑いあり

そのあとも4次会終わり、解散まで

終始笑いのたえない、

笑いあり笑いありな、まさにハッピーウェディング♪

新郎新婦の明るくユーモアある人柄が全面に出てて

主役の御二人はもちろん

ご両親、兄弟、友人、

会場内にいる皆がとにかく明るく、

おしゃれな美男美女ばかりで

こんなにもたくさんパーフェクトヒューマンがいるもんなんだなーと、感心しきりなワタクシ

パーフェクトなヒューマンに囲まれ、ワタクシ終始ニヤケ顔だったと思われます(照)

いや~

結婚式、何度参加してもいいもんですね♪ 

誘われる幸せ、ありがたや~

感謝感激雨嵐♪



さてさて、

久々な福岡タイム

雨予報も終始曇りのち晴れの繰り返し

式当日も、雨降る時間あれど

移動時のタイミングは止み、傘要らず

とことん晴れ女の自覚増し増し♪


ただ、台風が近づいてる噂を聞き、

早目の切り上げを決め

空港に向かう朝、豪雨。

タクシーで空港に向かい

手続き済ませ、出発待つ間

私の乗る静岡行き以外は全て出発が遅れてる

私の乗る静岡行きは定刻通り飛び

さらに予定より5分ほどはやく到着。
(ちなみに往路は予定時刻より15分もはやく到着、笑)

空港に着き、高速バス乗り場へ向かおうとすると

掛川駅行きのみ無料送迎バス有りの案内発見♪

他のバスは全て有料………なんだか得した気分♪

しかも私が乗ったバスはたまたま利用者私ひとり。


貸しきり状態でバスの運転手さんとたのしくお喋りしながら駅まで送ってもらい、ほどなくして無事に帰宅。



今回の福岡は
希望の半分ほどの滞在日数でしたが

その中で………

パトカーに乗ったり

念願の懐かしき【かわ屋】にも行けたり

最高に楽しい結婚式に参加できたり

可愛い後輩と再会できたり

憧れの大人と再会できたり

ゲストハウスでは『日本人ですか?』と外国人と勘違いされたり

機内期間限定サービスで、ドリンク以外にパンやチョコ、ゼリー状のポカリまで出てきてお腹一杯になったり(お得感♪)



新しい思い出はじめ

話のネタなる事も

色々あった楽しいヒトトキでした。



それでも

今回、行けなかったり場所、会えなかった人もいて

会いたいと想ったり想われたりする人がいる幸せ

そんなことをどこかに行く度、毎回感じ、

その感じ方も繰り返す度により強くなっていきます。

それと同時に、戻ってきてひとりになった時の寂しさもより強く感じるようにも………



でたよ、

一人が好きな寂しがりな性格が全開になったところで

755日目、終わりです。



明日もきっと何か書きます

一人を楽しめる人は誰かと楽しむことが出来る人、メイビー