おめでとう、それ以上になぜだか有難うという気持ちの祝いの席へ………754日目

20時就寝から2時前起床の昨夜

結局朝まで寝れず起きておりました。

そのままホテルの朝食をモグモグ

種類も多く、味も美味しゅうございました。

地域によってこういうところで地方色がでるもんで

こちらは辛子高菜や明太子などあったのが

あー、なんだか福岡らしいな~なんて思いながら

辛子高菜を手にしました。

明太子はあまり得意ではないのでスルー



と、朝食の話題で引き伸ばそうとしておりますが

今日のメインは………というより

今回の福岡入は………友人の結婚式。


無事に身支度整え

一張羅に着替え

頭も顔も美に意識をし

いつもより少しだけ気持ちもしゃんとし

華やかしてくぞっ!とワクワクしつつ

徹底的に御祝いしてき升♪

雨模様も

只今晴天!

晴れ女健在!

っしゃ!いってきます


f:id:kumazu:20160919130858j:plain
明日もきっと何か書きます

招待状忘れたけど、、、開始時間までに会場へ辿り着けるかな