旧地へ飛ぶ前夜の………751日目

f:id:kumazu:20160915002726j:plain


というわけで

夜な夜な荷造り

羽根はえるGW

服は2日分

下着は4日分

靴&靴下なし

足下は常に島ぞーり

足りなくなったもんは現地調達

とりあえず………ハンカチーフだけは現地購入予定決定済

忘れちゃいかんもんは、

ドレス、パンプス、これさえ入っていればなんとかなるかな


安易な感覚。

今日やりたかった事とりあえず完了

昨日届いた梨のお裾分けも無事完了

そんなこんなで

明日、とびます。



新幹線がよかったけど………

乗り換えあるもんで、飛行機にしてみたけど

せっかくだもんで、晴れるといいな。

個人的には新幹線より飛行機のほうが寛いで寝れる。

その前に寝坊して、乗り遅れないようにしなければ



明日もきっと何か書きます

海外行くわけでないもんで、なんとかなるべと思いつつ………少ない荷物で何か忘れてないかと毎度どこかでドキドキしちゃう夜