朝だけ雨降る………750日目

さてさて

無事に寝坊することなく

夜明け前には起床し

お出掛けの支度をば…と思うも

豪雨。

この間草刈り完了した栗畑へ行く予定も

さすがに

この天気だと中止の連絡。

残念だけども

自然には逆らえるわけもなく

素直に中止を受け入れ

750日目の朝を迎えました。




そんな今日

秋田県男鹿半島から

今年も大きな男鹿梨が届きました。

ワタクシ、明後日からお出掛け予定ありますが

家を空けるまでに

とてもとても食べきれない量の梨

自分が食べる分はほんの少し残し

残りはお裾分け。

そーいやおでかけ準備全くしてない…


寝て起きて

明日しっかりせねばねば

寝坊出来ない朝と寝れない夜が最近続くも

 
睡眠の質と時間はしっかりとれてるもんで

とりあえず元気です。

ついさっき、目の前に体温計があったもんで

なんとなーく計ってみたらば

あれ?平熱って何度だっけか、と思うほど

思っていたより高い

そんだけ楽しみで興奮してんだなーと思ったと同時に

あらためて、持っていく物と時間の確認せねばねばと

思いつつ、今夜はとりあえず寝ます。



明日もきっと何か書きます。

明日は地味にやることモリモリ、晴れなくてもいいからさ、せめて曇で踏ん張ってと願う夜